人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singapore Lunch Record No.1

Singapore Lunch Record No.1_a0322896_09540276.jpg

コンピューター入院から約1カ月。未だ修理が完了しない。遂に鉄道関係の写真も尽きてしまいました。仕方がないのでしばらくシンガポールの庶民料理をアップします。

今回はジャージャー麺。とこでもあるわけではないですが、あるとよく食べます。甘みの強い店と塩味の強い店があるみたいですね。

by michikusajinsei | 2015-07-20 09:52 | シンガポール | Comments(2)

Commented by わんわん麺 at 2015-07-20 23:12 x
おもろなってきたなー!
Commented by michikusajinsei at 2015-07-21 09:30
わんわん麺さま、コメントありがとうございます。

苦肉の策ですが、今まで車輌の写真ばかりだったので潤いに欠けていたかもしれません。

シンガポールは周知の通り、東南アジア随一のツンデレ国家ですから馴染みの無い方はスキが無くてつまらないと仰います。確かにそうなんですか、やはり庶民の料理はなかなか個性的で面白いです。決してチキンライスだけではないです。