人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和62年 南大阪線

昭和62年 南大阪線_a0322896_08571860.jpg

by michikusajinsei | 2015-05-16 08:58 | 近畿日本鉄道 | Comments(2)

Commented by うさぎ犬 at 2015-05-16 20:30 x
うっわああああああああああああああ
しかもヘッドライト間隔の狭いトップナンバーやったんかー!
かっこええです~~~
この写真、宝物だと思うです!
Commented by michikusajinsei at 2015-05-16 23:27
うさぎ犬さま、コメントありがとうございます。

過分なお褒めの言葉を賜り忝く思います。

恥を忍んで申しますと、この時実は、この車輛の事は全く知らず「ラビット」ではなく「らぴっど」だと思っていたうつけものです。ですからサイドのうさぎ印には全く気がつかずにそのまま見過ごしてしまいました。

しかし、この時のイベントは運転開始から30周年記念と銘打たれてますが、今はそれからも30年ちかく経っています。ということは60年前に製造された電車ですが不思議と時代を感じさせない若々しさを感じます。